やっぱり愛し、京都

Masako Yoshimura Kyoto blog                                                          
masako yoshimura
生まれてからお嫁に行くまで、祇園祭の山鉾町がある、京都のど真ん中で育った私。
離れてしまうと本当に愛しいところ、それが京都です。
小さい頃から住んでいると、当たり前と思っていた光景が、外へ出ると特別な空間だったということに気づきました。ようやく京都という場所を味わい楽しめるようになって、私も大人になったもんだなと思うこの頃です。実家へ戻った時の様子を書きとめながら愛着ある京都の一部を皆様へご紹介できればと思っています。

2011年春より京都へ移り住みました。
京都へ戻って来れたことに感謝しつつ、落ち着いた暮らしをしていきたいと思います。
 
料理家 吉村雅子 のHP 『Atelier Cerfeuil』

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--